MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

お久しぶりです

お久しぶりです。 最近バイトか卒論やるかの繰り返しです。あとは合間に飲み行ったりして、帰るの朝方で、寝て、昼起きて。悪循環。今期のアニメもリアルタイムで見れず、録画が溜まる一方。年末は希望休を取ったので引きこもって見ます。今はそれだけが楽し…

欠陥だらけ

気分転換に久々に爪に色を塗りました。バイト先の規定が厳しいため一色塗りです。それも肌に近い色と指定があるため渋い渋いベージュ。乾燥肌の状態で見てみると、ベージュが付加をかけて、まるでアラフォーの手です。失敗しました。 ここ最近爪の形を整える…

ハートフルホモストーリー

鯖缶はホモがとても大好きです。軽く200冊を超える商業BL本が私の家にあります。母親にそろそろ捨てたら?とげんなり顔で処分をすすめられます。嫌です。 一番好きな作家さんは、日高ショーコさんです。中学生の頃からファンで、新刊は欠かさず買ってい…

「彼氏いるんですか?」

ここ最近、バイトは順調です。けど、なかなか仕事で覚えることがいっぱいなので正直めんどくさい。遅番で職場の皆さんと一緒になる機会が全員とあったんですが、必ずと言って聞かれることがひとつ。 「彼氏いるんですか?」 ん、んん〜。聞いちゃうのか。今…

祝 学生ニート卒業

こんばんは。 前回の記事、赤裸々過ぎて恥ずかしくなったので下ろしました。また気分で上げるかも。最近新しくアルバイトを始めました。就活終わった後、3ヶ月くらい遊び呆けていたので卒業旅行の貯金していなかったからです。めちゃくちゃ焦っています。金…

明星と一体化

最近、某刀ゲームが流行ってるじゃないですか。私一週間で飽きました。あと某アイドル育成ゲーム。これも一ヶ月で飽き、毎日ひたすらログインでダイヤ稼ぎしてるだけ。事前登録もしたのに!最初は彼らを強くするため奮闘していましたが、今は彼らを拝めれば…

デブ!ブス!Wコンボ

実は鯖缶はドのつくブスです。普段は化粧をして誤魔化しています。指原莉乃に似ていると言われますが、私に言わせれば指原莉乃の顔面をボコボコにした感じですね。 更にデブ!腕も出せない、足も出せない。唯一誇れるのは胸だけ。元彼にもデブの貧乳じゃなく…

0.0001%に掛けられない

先日、大学のOBに紹介された男性と食事をしてきました。相手の方は25歳のSE。顔は坂口健太郎に似ていたため、面食いの鯖缶は会うのが楽しみでした。まあ、結果は散々でしたけど。 事前にお互いの身長を言っていなかったのが悪いのですが、当日会ってみると私…

鯖缶(22)

軽く自己紹介します。 最近就活が終わりました大学4年生です。 来年の4月からはOLですいえ〜〜い。(白目)中学の頃、仲の良い友人に腐海へ引き込まれボーイズラブが生活の一部になりました。今ではなんでも手を出すミーハーマンです。あ、でも男の娘と可愛い…

はじめましてこんばんは

何年振りかにブログをはじめてみました。 いつまで続くかな〜〜〜〜。