MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

鯖缶(22)

軽く自己紹介します。
最近就活が終わりました大学4年生です。
来年の4月からはOLですいえ〜〜い。(白目)

中学の頃、仲の良い友人に腐海へ引き込まれボーイズラブが生活の一部になりました。今ではなんでも手を出すミーハーマンです。あ、でも男の娘と可愛い子受けは勘弁してください。

私の青春時代はホモで回っていたも同然で、過去に3人の方々とお付き合いをしてきましたが長続きしたことがありません。また男性にデートを誘われてもキープ要員か、その場限りの関係としてしか見られていないことが多く、自分から好きな人を作るしかないと思い始めました。

そんな喪女のホモ語りアンド彼氏作ろうブログです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ