MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

0.0001%に掛けられない

先日、大学のOBに紹介された男性と食事をしてきました。相手の方は25歳のSE。顔は坂口健太郎に似ていたため、面食いの鯖缶は会うのが楽しみでした。

まあ、結果は散々でしたけど。
事前にお互いの身長を言っていなかったのが悪いのですが、当日会ってみると私より身長が小さかったんです。常日頃ヒールを履いている為、身長差はもっと開き相手の頭は私の肩辺りという悲惨な事態に。こんなことならスニーカーを履いてくればよかった。相手の方は多分私の大きさをOBに聞いていたと思うのですが、身長差とか気にしない人だったんでしょう。けど私は気にしますよ。私のでかさが目立つから!
さらに、飲み始めは普通だったんですが中盤からは私の隣に席を移動しボディタッチの嵐。もしや、と思いきや「飲み過ぎちゃったね、どっかで休憩しない?」と案の定誘われました。「私、明日朝早いので後一杯で帰りません?また今度の機会に♡」とお断りし駅まで送ってもらいましたけど。
勿論次なんてありません。ラインでお礼を言い、その後の返信は既読無視。最近もお誘いが来ますが放置。

体から始まる恋愛なんて確率低いじゃん…。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ