MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

デブ!ブス!Wコンボ

実は鯖缶はドのつくブスです。普段は化粧をして誤魔化しています。指原莉乃に似ていると言われますが、私に言わせれば指原莉乃の顔面をボコボコにした感じですね。
更にデブ!腕も出せない、足も出せない。唯一誇れるのは胸だけ。元彼にもデブの貧乳じゃなくて良かったねとしみじみ言われたことがあります。余計なお世話だ。
まあ、なのでダイエットを試みようと思います。今頃だけど、デブスからデブを取り除き、ただの、ブスになる!流石に自分のみるみる膨らんでくる体に危機を覚えました。そこでまずは毎日スクワットをし、炭水化物は夜のみに。これで痩せられるのかわからないけど、ダイエットマニアの友人から最初は自分に出来ることから始めなよ、と助言して頂いたので。がんばろう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ