MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

祝 学生ニート卒業

こんばんは。
前回の記事、赤裸々過ぎて恥ずかしくなったので下ろしました。また気分で上げるかも。

最近新しくアルバイトを始めました。就活終わった後、3ヶ月くらい遊び呆けていたので卒業旅行の貯金していなかったからです。めちゃくちゃ焦っています。金クレー!
職種はアパレルの接客業です。でもお洒落偏差1もないから毎日毎日コーディネート悩みまくりです。給料と立地に釣られました。
ショップ店員って、着飾って人前で笑顔を振りまくお仕事じゃないですか。痩せて綺麗にならないと!って美意識高まるかと思ってたんですが、全然高まらない。寧ろ立ちっぱだし、力仕事だし、これいつの間にか痩せるんじゃね?って安易な憶測でダイエットお休み中。まあ、毎日ヘトヘトクタクタで運動する気力もないって言うのも理由の一つですが。とりあえず学生ニート卒業したので一歩前進かな…。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ