MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

「彼氏いるんですか?」

ここ最近、バイトは順調です。けど、なかなか仕事で覚えることがいっぱいなので正直めんどくさい。

遅番で職場の皆さんと一緒になる機会が全員とあったんですが、必ずと言って聞かれることがひとつ。
「彼氏いるんですか?」
ん、んん〜。聞いちゃうのか。今はいないですとこの一週間で何回答えたかな。その返しが決まって「いそうに見えるのに」…いそうに見えるって何なんですかね?教えてください、真意を。いそうに見えてもいなくちゃ意味ないじゃないですか。因みに職場の皆さんは彼氏または夫がいるそうです。わ、喪女辛い。出会い方を伝授して貰おうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ