MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

ハートフルホモストーリー

鯖缶はホモがとても大好きです。軽く200冊を超える商業BL本が私の家にあります。母親にそろそろ捨てたら?とげんなり顔で処分をすすめられます。嫌です。
一番好きな作家さんは、日高ショーコさんです。中学生の頃からファンで、新刊は欠かさず買っています。一人一人登場人物のキャラ立てが上手いし、話の進み方も違和感無く、作画が綺麗でとても読みやすい。濡れ場が満載なだけの作品より、物語が深い方が好きなので日高ショーコさんはどんぴしゃり。BLって大抵、カップル誕生→濡れ場→修羅場→濡れ場みたいな永遠ループじゃないですか。濡れ場の部分を削って、もうすこし2人の関係性を描写して欲しいと思う作品が結構あります。
あと、たまに頭の中を空っぽにしたくなる時は春抱きシリーズを一気読みします。世界中を敵に回してもお互いのことは譲れない!って感じで馬鹿ップルぶりを繰り広げています。BLってファンタジーだと改めて感じる作品ですが、なかなか面白い。

語りすぎると収まりが効かないので今日はここまでにしておきます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ