MOJO age 22

ホモと彼氏くれ

欠陥だらけ

気分転換に久々に爪に色を塗りました。バイト先の規定が厳しいため一色塗りです。それも肌に近い色と指定があるため渋い渋いベージュ。乾燥肌の状態で見てみると、ベージュが付加をかけて、まるでアラフォーの手です。失敗しました。
ここ最近爪の形を整えるのがブーム(?)でよく深夜にアニメを見ながら爪切りと爪ヤスリで奮闘しています。プロフィールアイコンの自爪は、結構伸ばしていました。でも突然清潔感ないなあと感じたら深づめする位まで切ってしまいます。今も短いです。スカルプやジェルを、爪の休憩をせずやってのけてる人は凄いなあといつも思います。そこが女子力の差ですよね。
まつエクなんかも、すっぴんなのに若干マシな顔に見える魔法のエクステだと思いますが、月一メンテナンスが面倒くさいので嫌です。つけま様だけで十分…。あと脱毛も、肌つるつるになるし剃り残しとか気にしなくて良いから、楽そうだなと思うのですが、副作用出たらどうしようとかわけのわからない不安があるので無理。私は隅から隅まで気を使って可愛さを保っている世の女性を見習わなければならない。
まあ、すっぴんも体も見せる相手いないしやる必要ないんですけどね…。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ